コバルトクロム

[M.H.様 女性 68歳]

まず、建物がモダンで立派、そして玄関を入ってびっくり。スリッパの消毒、待合室、洗面所、トイレの清潔、整頓、診療室に至っては、最新の設備、医療、院長先生始め、スタッフの皆さん、親切、そしてとても丁寧で、分かり易い説明等、至れり尽くせりで安心です。
私は68才の女性ですが、若い時分から甘い物が好物だったせいか(歯みがきが下手だったのかも)大事な歯を何本も失い、現在は義歯を入れております。
何年も使っていますが、非常に具合が良く、よく咬めます。友人も紹介して、とても具合がよく、何でも食べられるようになったと喜んでおります。これからは、残りの歯を大切に、検診を忘れずに、大事にして行きたいと思います。

院長のコメント

10年ほど前、左右の奥歯がぬけていた為、違和感の少ない金属床の入れ歯を入れていただきました。
通常バネをかける歯はむし歯になりやすいので、かぶせものをしたりしますが、本人が手入れをよくするからこのままの状態でお願いしますと希望されましたので、しっかりメンテナンスと検診をかかさないよう約束して入れました。
現在もバネをかけている歯にも問題は無く、きちんと手入れされ検診にも必ず来院されますのでトラブルもなく快調にすごしているようです。