川端さん・大澤さん HAPPY BIRTHDAY

 

みなさん、こんにちは。

勝沼歯科医院の増田です。

 

先日は歯科衛生士の川端さんと大澤さんのお誕生日でした!

気づいたことはすぐに報告してくれたり、周りを見てサッとアドバイスができる川端さんはとても頼りになる存在です。

普段から明るくハツラツとしていて、笑顔を絶やさない所もとても素晴らしく、みんなをまとめてくれるムードメーカーでもあります。

川端さんの明るい対応に救われた患者様もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

患者さんに優しく話しかけ、また、歯磨き指導に関して的確にアドバイスしている様子を見ると、いつでも刺激を受けます。

これからも一緒に、勝沼歯科医院を前向きに盛り上げていきましょう(^_^)!

 

そして、大澤さんは勝沼歯科医院に新しい仲間として加わってから約3ヶ月が経とうとしています。

他院での実務経験もある為、なんでも手際が良く、とてもスムーズに診療できていると感じます。

しかし、普段はあまり顔には出しませんが、絶対に不安なことや大変なこともたくさんあった3ヶ月間だったと思います。よく頑張って乗り切ってくれました!

定期検診などで大澤さんが皆さんと接する機会が増えていくと思いますが、これからも勝沼歯科医院として変わらぬ対応を心かげていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

 

改めてお二人とも、お誕生日おめでとうございます!

良い一年になりますように。