飯田さんHAPPY BIRTHDAY☆

みなさん、こんにちは。

勝沼歯科医院の小島です。

最近やっと天気が落ち着いて晴れの日が多くなり、気温も20度と暖かく過ごしやすくなりましたね。不要不急の外出自粛要請が出ている今、近所を散歩して体を動かし、リフレッシュするにはちょうど良いですね。

さて、4月20日は衛生士の飯田さんの誕生日でした!飯田さんが入社して半月経ちます。いつも明るくはきはきとしているため、その持ち前の明るさで今後患者さんに安心感を与え、頼られるのではないかなと思っています!

また、たくさん覚えることがある中、新型コロナウイルスの影響で診療の形態が変わり実習等が予定通りできず、覚えるのに苦労をしているのではないかと思います。

その中でも出来ることは率先してやってくれたり、何か他に出来ることはないかと確認をしてくれたりと、とても助かっています!

 

新型コロナウイルスが収束するまで時間はまだだかかると思います。当院では感染予防対策として、診療の規模を縮小させていただいております。今週から新型コロナウイルスに関する問診票の記入もみなさんにお願いしております。ご迷惑をお掛けしますが、スタッフ一同協力をして、今後もみなさんの健康を守るために精進して参りたいと思いますのでよろしくお願い致します。