予約確認サービスについて

みなさん、こんにちは。
勝沼歯科医院の高久です。

今日もジメジメです。
梅雨時期だから仕方ないと思いつつも、心身ともにスッキリしない毎日に、閉口してしまいますね。
体調を崩す方も多いと聞きます。少しでも元気になれるアイテムを手近なところから見つけてみましょう。私は毎日、医院の花壇でキラキラ咲く紫陽花に元気をもらっています(^^

さて勝沼歯科医院ではこれまで、ご希望の方に予約確認のお知らせを、お葉書・自動音声によるお電話・携帯電話・PCのメールにて行っておりましたが、ご住所・メールアドレスの変更などにより、お知らせが届かない場合がありました。
そこで、より確実に予約日時を確認していただく策としましてこの度、携帯電話のSMS(ショートメール)に移行することとなりました。
つきましては移行のお知らせかたがた、ご了承いただくチェックシートを作成いたしました。

今回は、すべての方にご確認いただきますよう配布しております。
すでにご協力いただきました方々につきましては、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

尚、このメールは配信専用となっております。
ご質問や予約変更のお問い合わせを送信いただいても、お答えできません。
直接 0120-804691 医院にご連絡下さい。

みなさんのご理解・ご協力をお願いいたします。