リューアルしました!


みなさん、こんにちは。

勝沼歯科医院の橋本です。

 

桜も満開に近づき、すっかり春の景色になりましたね٭❀*もうお花見はされましたか??お天気のいい日は桜を見ながらゆっくりお散歩したくなります。

 

 

さて、当院で販売している入れ歯洗浄剤がリューアルしたのでお知らせします。

以前から販売していた入れ歯洗浄剤のスマイルデントがリューアルされ、Ag+ 銀イオンとCPC 塩化セチルピリジニウムのダブル除菌剤が新しく配合されました!

①アルミノケイ酸塩(銀イオン含有)から銀イオンが放出され、入れ歯に付着している菌を取り除きます。

②CPC 塩化セチルピリジニウムは歯磨剤、のど飴などにも使用されていて、入れ歯に付着している菌を取り除きます。

 

ドラッグストア等で購入できる市販の入れ歯洗浄剤だと洗浄力が強すぎてしまい、当院で使用しているクッション材を傷めてしまう場合がありますのでスマイルデントでの毎日の洗浄をオススメしています。

120錠入りで1550円(税込み)で販売しております。毎日使っても約4ヶ月はもちますよ✩.*˚

診療の日に一緒に購入していただいても大丈夫ですし、もちろん予約日以外でも受付に声をかけていただければ購入可能です。

お口の中で使うものなので常に清潔にしておきましょう⋆°。✩