公式ライン

みなさまこんにちは。勝沼歯科医院の堂前です。

あっという間に10月も半分過ぎてしまいましたが、みなさま院内のハロウィンの飾りつけはみていただきましたか?

個人的に一年のなかで一番好きなイベントです。

今年はコロナの状況下というのもあり旅行にはなかなかいけませんが、来年こそユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンに参加したいです^^

 

さてみなさま当院の公式ラインがあるのをご存知ですか?

勝沼歯科医院からお知らせや、時にはお得なクーポンも配信しております。

今のキャンペーンはホームホワイトニングのマウスピースとホワイトニングのジェルがセットでなんと半額以下になるクーポンでした。

こちらは期間限定だったのでもう配信終了してしまいましたが、今後もお見逃しがないようにぜひ公式ラインの追加をおねがい致します。

今回のキャンペーンでおうちで行なうホワイトニングについて興味を持っていただいた方も多かったです。

始めていただく方は、まず最初にお口全体の状態を確認してホワイトニングが適応となるのか、

着色汚れがついている場合は、薬液が染み込みにくくなる為にさきにクリーニングを行なうこともあります。

ホームホワイトニングはマウスピースに薬液をいれて口にはめ込みますので、まずはマウスピースの作製の為模型をとります。

約2週間後に完成したマウスピースと、ジェルをお渡しし、ホームホワイトニングの開始となります。

ゆっくりと白くしていく方法なので後戻りもしにくいですが、その後の検診でもしっかりと確認を行なっていきます。

興味あるかたは、ホワイトニングのパンフレットもございますのでお気軽に声をかけてください^-^