☆色紙に思いを込めて☆

みなさん、こんにちは。
勝沼歯科医院の高久です。

猛暑日も観測され、きびしい夏本番の始まりです。

そのはじまりの1日は、小島先生のお誕生日です。

小島先生は、勝沼歯科医院では火曜のみの勤務の為、
恒例のお祝いメッセージの色紙は、7月30日にプレゼントしました♪
おめでとうございます(*^^*)

やさしい笑顔が素敵な小島先生。困りごとの相談に迅速に対応して下さいます。いつもありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。笑顔あふれるステキな1年になりますように☆

更に・・・
その30日から遡ること2週間。7月17日は院長先生のお誕生日です。
日々の診療に、休日の勉強会。多忙を極める中、大勢のスタッフの話しを、その都度しっかり聞いて下さる院長先生。
時にお食事会など、全員で楽しむ時間を作って下さいます。
挙げたらきりがないほど、いつでも どんな時でも、私たちスタッフを気にかけて下さいます。
言い尽くせない感謝の思いを形にして表すとすれば、私たちスタッフ一人ひとりが笑顔とともに、
日々の診療に真剣に取り組み、精進することと思っています。
言葉だけでなく行動で示して下さる院長先生を私たちは尊敬し、自分たちもそうありたいと思います。
いつも本当にありがとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます。幸せいっぱいの1年となりますように☆☆

勝沼歯科医院では、「おめでとうございます♪」「おつかれさまでした!」と、思いを込めた色紙をプレゼントしています。
院長先生のお誕生日当日、もうふたつの色紙が渡されました。
衛生士専門学校から実習に来られていた藤田さんと松原さんです。この日、
当院4ヶ月間の実習を終えられたお二人に、おつかれさまでしたと応援の思いを込めた色紙をプレゼントしました。
衛生士さん目指してこれからも頑張って下さい。
勝沼歯科医院一同、全力で応援しています!(^^)v