はじめまして

みなさん、こんにちは。

勝沼歯科医院の受付の岡田です。

 

1月に入社し初めてのブログになります。

 

当院の入社前も医療機関の受付で働いていましたが、医院によって仕事内容は変わりますし、出産後フルタイムでの勤務は初めてになるので体力の面でも不安がありましたが、勝沼歯科医院の皆様の支えもあり研修期間を終えることが出来ました。とても感謝しています。

まだまだご迷惑をおかけすることや、ご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、患者様のお役に立てるように頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、先日もご紹介させて頂きましたが当院では自動検温器を導入致しました。

検温器の下には手指消毒もついています。

ご来院された患者様で、もう使用して頂いた方もいらっしゃると思いますがいかがでしたでしょうか。

お呼びだしする際、スムーズにご案内が出来るようになったと思います。

 

また引き続き、体調についての問診表のご記入をお願いしております。

ご記入が終わりましたら衛生士がお呼び出しする際にお預かり致しますので、ご自身でお持ちになりお待ちください。

ご来院の度に毎回ご記入頂くので、大変お手数ではありますがこちらも併せてご協力をお願い致します。

 

GW]も過ぎ暑い日も増えましたが、まだ肌寒い日もあったり寒暖差が激しい時期ですので体調を崩されることのないようお身体を大切になさってください。