休診日のおしらせ

みなさん、こんにちは。

勝沼歯科医院の橋本です。

 

今年も気づけばゴールデンウィーク。ついこの間、年を越したばかりのようなのに、、と本当に驚きます(・_・;)

昨日から連休に入った方も多いのではないでしょうか。

ここ数年は自粛が続きましたが、今年はお出かけする方も増えているようですね!長い方は10連休!!羨ましいです!!!

久しぶりの帰省や家族旅行などウキウキしますね☆感染対策はしっかりしつつ、楽しんでくださいね♪

私はこの連休、まだ済んでいない衣替えと部屋の片づけであっという間に終わってしまいそうです、、、(泣)

日頃からやっていれば、、、といつも後悔ですw

 

当院の休診日は

5月1日(日)~5月5日(木)です。

5月6(金)から診療いたします。

大変恐縮ですが、連休前後は特に予約が混みあいますので、なにかございましたらお早めのご連絡をおすすめします。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

*******************************************************

 

先日、歯科助手の宮内さんのお誕生日をお祝いしました。

診療のアシストやカウンセリングをしていただいている宮内さん。

医院全体の流れを見ながら臨機応変に進めなくてはいけないお仕事なので気が抜けない大変なお仕事だと思います。

その分やりがいもありますよね!いつもありがとうございます。

今年も素敵な1年になりますように♪

お誕生日おめでとうございます!!