あけましておめでとうございます🐯🎍

みなさん、こんにちは。

勝沼歯科医院の岡田です。

 

あけましておめでとうございます!

昨年は多くの皆様にご来院していただきましてありがとうございました✨

皆様、どのような1年でしたか??

昨年もコロナウィルスの影響で大変な思いをされた方が多かったと思います。

年明け早々、変異株がまた流行し始めたので気分が落ち込んでしまいます。

我慢することが増えそうですね…

引き続き、感染対策にご協力をお願いいたします。

 

さて、院内新聞や待合室に掲載されている2022年の決意を四文字熟語で表すものを私は「不撓不屈」としました。

 

私は勝沼歯科医院に入職して1年が経ちました。

いつまでも新人気分ではなく、勝沼歯科医院のスタッフとしての自覚を持ち、皆様に安心して通っていただけるような病院づくりに、より一層の努力をしたいという想いからこの四文字熟語にいたしました。

まだ至らない点もあると思いますが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

そして、1月6日より受付に相川さん、クリーンアップスタッフに野中さんが入職されました!

 

お二人とも初日から早速、それぞれのお仕事をやっていただきました。

覚えることがたくさんあり、大変だと思いますが一緒に頑張りましょう♬

分からないことがありましたら、周りにいるスタッフに聞いてください。

スタッフ一同、サポートしていきますのでよろしくお願いいたします\(◡̈)/