ホワイトニング

みなさん、こんにちは。

勝沼歯科医院の橋本です。

 

日差しも強くなり、日焼けの心配をする季節になってきましたね(^^;)

私も先日から日傘デビューをしました。お洗濯するには嬉しい日差しですが、お肌のことを考えると油断はできません(笑)

 

お肌もそうですが、歯もキレイな白い歯に憧れませんか?

クリーニングで歯の汚れや着色を落としたり、つめものやかぶせ物の場合は白いものにやり変えたり、歯の色自体を白くしていくホワイトニングなど、白い歯にするといっても歯の状態によっていくつかの方法があります。

その中の1つ、ホワイトニングはご自身の天然の歯を白くしていく治療です。

当院では、ご希望に合わせてコースも選択できるようになっています。

 

①オフィスホワイトニング

歯科医院で行うホワイトニングです。

高濃度のホワイトニング薬剤を使用することで短期間で歯を白くする事ができます。

また自宅で行う手間がかかりません。より高い効果を得るためには、3来院以上がおすすめです☆

 

②ホームホワイトニング

専用のホワイトニング用トレーを製作し、ご自宅で行っていただくホワイトニングです。

ゆっくりと歯を白くしていくため、しみるなどの症状が出づらく、後戻りの少ない方法です。

 

③デュアルホワイトニング

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用して行っていくホワイトニングです。

早く白くしたいという方にオススメのコースです。

 

ご興味がありましたら、担当のDrまたは衛生士にご相談ください。