優子さんお誕生日おめでとうございます!

みなさん、こんにちは。

勝沼歯科医院の小島です。

今週は気温が高く春の陽気が続いていますね!

暖かいのは過ごしやすくて嬉しいのですが、花粉に悩まされる時期でもあるので複雑な気持ちです(笑)

また、コロナウイルスの流行で感染の不安が続きますが、マスクは健康な人がするよりも、体調の悪い人がすることで、咳やくしゃみで菌を飛ばしてしまうのを防ぎ、感染拡大を抑えることができるとのことです!マスク不足が続きますが、当院では感染予防の為マスクの着用をお願いしています。待合室にもアルコール消毒液を設置しているので、来院時は必ず手指消毒をするようお願い致します。

さて、話は変わりますが、3月11日は院長先生の奥様、優子さんのお誕生日でした(^^)

今年は直接色紙とプレゼントをお渡しすることができず残念ですが、いつも陰ながら私達スタッフを支えていただき感謝でいっぱいです!

お会いするといつも明るく笑顔で声をかけていただきます。また、スタッフが過ごしやすいよう細かな気遣いをしてくださるので私達は安心して診療に臨めます(^^)

いつもありがとうございます!

優子さんにとって素敵な1年となりますように…♡

そして今回はもう一点お知らせがあります。

11日で、東京歯科衛生専門学校の2年生の実習が終了しました。13日間という短い日数でしたが、今回の見学を通してたくさんのことを学んでいただけたかと思います。

見学にご協力頂いた皆様、ありがとうございました。また4月から3年生に進級した学生が実習にきます。その時は見学だけでなく、補助に入ってもらうことが多くなると思います。皆様のご協力のほどよろしくお願い致します。